こぶたちゃんが便秘ぎみでね、子どもカンチョーを買いにマツキヨに行ったら、



めっちゃ欲しかったものを手に入れたんですよ…ラブ!!


コレコレ~٩( ´ω` )و!
キッチンにもなじむデザインボトルのハンドソープ!


あれは、かれこれ半年ほど前かなぁ真顔


ビオレのボトルにほとほと嫌気が差してね、
『いつまでビオレママ丸出しのボトルやねん』と思って、


ビオレさんのホームページに、
『もっとマヨルカみたいな、ビオレママがいない
オシャレなボトル出してくださいよぉ~』と、
要望を書いた程、熱望してたんです~チュー飛び出すハート



だってマヨルカ、めっちゃオシャレじゃないですか~お願い!!

 

ステキーお願い

 

 



でもマヨルカ、デッカイし、

何より泡タイプじゃないのでね真顔

(あ、こう見えてプラですよ)



ビオレさん!がんばって!!

と思ってたら、



ついに出たってワケ~チュー飛び出すハート!!まぁマヨルカより無難だけど。

この写真の為に磨き上げた蛇口。
陶器風ボトル、キッチンになじむ~お願い❤。
(プラです。)


でも欲が止まらなくて…


でもね、この隣に、実はこんなん売ってたんですよ…キメてる




帰ってきて、あのキレイなやつ眺めてても、
自動のやつほしいなぁ~。
しかも今なら花王×PayPayキャンペーンで30%還元狙えるなぁ真顔』ってずっと思っちゃって驚き驚き驚き


もう抑えきれないこの思いチュー!!


旦那が帰ってきてから、マツキヨ行って買っちゃったーー!!


ふたつも~!!
だってマツキヨのLINEクーポンで、さらに10%offも使えたんだもん~チュー




コンパクト設計やから、狭くても乗る~お願い
今まで双子が手を洗う時、届かなくてポンプできなくてね、
でもこれなら自分でお手て伸ばしたら、せっけんが勝手に出るので、ラク~チュー飛び出すハート!!



洗面所でもいい感じ~お願い!!しかもちゃんと吐出量の調整までできるキメてるやるな




いきなりこの子の出番無くなっちゃって…。
だってPayPay30%還元なんだもの。
しかもマツキヨLINEクーポンで10%offもあったから…。

こっちは母ちゃんにでもあげようかな…昇天



花王さん!いつもPayPay還元ありがとうニコニコ!大事にします!


今日の1つ目投稿ニコニコ


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

激安でめっちゃカワイイ!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)