新エリア★ファンタジースプリングスレポ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー

昨日のレポですニコニコ







スプリングスプレビューの為、朝イチからパークインしました✨

何気にシーは10年振りくらい目がハート






私的には17時〜がメインなので、昼くらいからで良いんじゃない?(HPを存分に残しておきたい)と言っていたのですが、子ども達が朝から行きたいと騒ぐので朝からになりました不安ヒィ








シーでプレビューチケットを首からかけていると、キャストさんに「超プレミアチケットじゃないですか!」「プレビュー楽しんできてくださいね」と声かけして貰えて嬉しかったですニコニコ







その間遊んだりショーを見たりで、17時過ぎにのんびりと新エリアへ✨







入る時に封筒+身分証明の準備をしていたのですが、チケットホルダー緑の部分↓見せてくださーい!!
のみで、本人確認はなかったです😂
肩透かしを食らった感じですが楽でしたニコニコ
船にも乗れますニコニコ
花王のハンドソープで手洗い✨
ローストビーフ味のポップコーン✨

ホテル★



アトラクションは、私はアナ雪とラプンツェルのみ乗りましたひらめき







ピーターパンは浮遊感がすごいと聞いていたので、夫と息子だけが乗り、浮遊感が苦手な私と娘はスルーしました泣き笑い







ティンカーベルも1時間以上待ちだったので諦めました🥲







アナ雪がめちゃくちゃおもしろかったです飛び出すハート





待ち時間も可愛らしい雰囲気の中で待てますひらめき
水系なのでボートでカリブみたいな感じですニコニコ
途中明らかにこれは落ちるッ!!と思しき急な斜面を上る箇所があるのですが、大丈夫でしたひらめき






途中お土産を買いに大人だけ行き(めちゃくちゃ並んだ)子ども達だけで回らせましたが、アナ雪が楽しすぎて5回程乗ったようです泣き笑い私は3回乗りました✨







因みにお土産は、ファンタジースプリングスの商品は1人3点までで、また並んで買えぬ様にレジでチケットをスキャンする徹底ぶりでした!







お土産を買い終わったらあっという間に20時45分程になってしまったので、もう殆ど回ったし疲れたから帰ろうと言うと娘がまだ帰りたくない、最後にアナ雪に家族で乗りたいと静かに泣くので、疲れた身体に鞭打って最後に乗りましたネガティブ(待ち時間なし)







この時点で私のHPは10を切ってました‥
もう本当に疲れすぎて歩く屍ですネガティブ
ふと歩数計を見たら20000歩余裕で超えてました😂
 





そんなこんなでぞろぞろと出口に向かってる途中、ミラコスタからペンライトでこちらに手を振ってくれている方々が居て、光るシャボン玉を持っていたので振り返したらペンライトで窓に♥を書いてくれたりで、こういうやり取りもディズニーの魔法だなあなんて思ったりで嬉しかったですニコニコ
ディズニー帰宅駐車場渋滞を乗り越え、23時頃無事に家に着きました😂






12時間休みなくほぼ動いていたので本当に疲れましたが、新エリアが体験出来てとても楽しかったです✨
また新エリア貸し切りが賞品にあったら必ず応募したいな!







キリン様、素敵な体験をありがとうございました😊
これから行く方々も是非楽しんで来てくださいね✨







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになりますニコニコ






ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー