Switch置き型等大物当選★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー!







大物当選★

Switch置き型と、

こちら↓


リファのドライヤー

 がお友達の家に届き、Switchとドライヤーどちらがよいです?と聞いた所Switchの方を選ばれたので、私はドライヤーの方を頂きましたニコニコ

各1名枠でした✨







今回もWin-Win半分こ作戦大成功ひらめき

Switchも喜んで頂けました!

ありがとうございました😊







今日は久々にネイルして貰って来ました♫
今回は派手目に✨目玉がかわいい!
爪が可愛いとテンション上がりますニコニコ






昨日のケンシロウ↓
昨日は38分★
今日のケンシロウ↓
30分ぴったり!
ディズニー行った日出来なかったのが悔やまれます🥲
毎日汗だくひらめき



 


引き続き頑張りまーす!







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!








ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー