予定通りシー来れました♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー!







今日は当選していたキリン×ディズニー✨

予定通り来れましたニコニコ

天気は暑くもなく寒くもなく良い感じひらめき

入る時は本人確認全くなしで大丈夫でしたひらめき

17時〜の新エリアでは必須かな?と予想です✨


今はキャラメルポップコーンを手に入れる為に30分近く並んでます不安







とにかく予定通り来れてます報告でした✨








楽しみますー!






いつもありがとうございます✨



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー