貸切ディズニー来た!!!!! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






こんにちは!









な、な、な、なんと…!!









こちらが来てくれました…!

書留です★ 






キリンビバレッジ×東京ディズニーシーファンタジースプリングス☆プレビューご招待キャンペーン様より
Aコースのプレビューご招待コースが当選しました( ;∀;)✨500組1000名でした♡







狭き門突破!!
嬉しい嬉しすぎる!!!







が、しかしペアなので夫と誰が行くかが問題です😭

(夫名義当選)子に譲るにしても喧嘩になるのは確定なので本当にどうしよう、、、








とりあえず家族会議です😭




ありがとうございました😊✨







講談社作品も購入して来ました!
講談社貸切は2個当てて、無事に4人で行けたらよいなと思います♫








引き続き応募します✨









いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになります✨










ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー