久々のお届けに歓喜♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡







今晩はー!

数日ブログサボってしまいました😭








そんな中こちらが来てくれました!

佐川急便、事前通知有★
こちらはお友達が即応募ハガキをくれて応募出来ました✨






こちらのコースがおすすめとアドバイスを頂いたのですが、アドバイス通り本当に当たってびっくりですニコニコ






ポテチで2000円は高級品です♡

ありがとうございました😊✨







今日も佐川さんから通知が来ていたので、明日も当選報告が出来そうです😊何が届くか楽しみ♫






コカ・コーラのミニ缶キャンペーン最後に応募完了しました✨

当たるとよいなぁ♡






今日は珍しく夫が自宅で仕事をしていたので、少し手伝いました!
庶民なのであまり大金を見る機会がなく、帯付札束に1人で興奮していました笑
全部うちのお金だと夢も拡がるのにな泣き笑い






ケンシロウも続けられてます✨
今日はついにバトルで宿敵ラオウと闘いました!
たまに原作が出てきます笑


無事に勝利し、昇天しました!
あの有名な感動シーンです( ;∀;)
我が生涯に一片の悔い無し!
黒王号も心なしか主人を失い淋しそう…






これでインストラクターにラオウも選択可能になったので、早速明日はラオウ選択してみようと思います♫

 

本当にどうでもよいのですが、昔日清ラ王と羅王がコラボしていてラオウのパッケージのラ王があったのです笑

ラ王懐かしいなと思ったら今はもうないのですねー!






それにつけても、フィットボクシングだけだと思ったより痩せスピードが遅いので(現在−1キロちょい)
ビリーも併用しようかと考え中です!余裕がある日は少しやろうかな…






でもフィットボクシングは健康度はかなり上がるのでおすすめします♡
適度な運動はやはり必要なのですね!







引き続き頑張ります!







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります✨







ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー