ディズニースプリングスプレビュー応募数☆ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー✨








昨日の記事に沢山のコメント&いいねをありがとうございました✨








やはり、皆さんのディズニーへの関心度の高さが伺えます!








そんな今回のキャンペーン、私は9口応募での当選でした!

10口以下での応募だったので、本当に今回はラッキーでした😭✨







そんなプレビューのご案内なのですが、
ファンタジースプリングスご入場の際に、ご招待者様の本人確認を実施予定です。
当日はチケットホルダー、プレビューパスポート、お名前が記載されているご招待状等本人確認の書類の4点を必ずお持ち下さいとの記載があります不安







更に、
ファンタジースプリングス・ギフトはおひとり様につき、1回のみのお会計、同一商品は1つまでのご購入とさせていただきます。との記載が不安






絶対に転売させないぞと言う、ディズニー側の強い意志を感じられます!







やはり新エリアなので厳重な感じなのですね😭







正直2枚当選したら我が家では足りない為、代わりに姉達に行って来てもらおう位に考えていたのですが、甘すぎました不安







まだ誰が行くか決められていないので、相談して決めたいと思います😭








どうなることやら、、、








昨日のケンシロウ☆
今日こそラオウにしてみよう♫






昨日こちら食べてみたら、あと引く感じで美味しかったです♡
当選は知らぬ味を知れたり、楽しいことばかりで本当に我ながら良い趣味と思いますニコニコ





そろそろまたシュミテクトもまた買わねば!







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります✨







ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー