賞品の到着のご報告★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

フローレンスちびさんに、代筆賞品のモンハンが到着しましたー義理チョコお子さんもとても喜んで下さったみたいで、本当に良かったです義理チョコもっと当てたいなー!!


しかし、最近のゲームソフトは本当に高価ですよね目私が欲しい春に出るパワプロも、7980円+税なので結構なお値段です目
パワプロも絶対に当てねば!!!!!!笑
もうソフトは、初めから買うという選択がないです笑

狙いはいつでも集英社合同キラキラ
発売日に届くのはかなり嬉しいむらさき音符むらさき音符

そしてInstagramのキャンペーンのDM来ました義理チョコ
こちらは、コスモスさんが勧めて下さったキャンペーンでした義理チョコありがとうございましたむらさき音符むらさき音符

今日は何と、雪が降っていて寒いので引きこもってはがき書きます!!

そして、以前当選したピューロランドのチケットが今月末までなので、近々行かなくては義理チョコ
春休み中だからかなり混んでそうですシュミ泣く汗

今日はピンポン来てくれるといいな義理チョコ


ではでは黒猫オッドアイ猫むらさき音符むらさき音符