代筆企画当選発表★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちは義理チョコ

本日はお楽しみ代筆当選者の発表でーす!!
本日の当選者の方はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印























ちよ丼さんです義理チョコ
おめでとうございますピンクハートピンクハート

希望がありましたら、雑誌をお教えしますのでメッセージ下さいね義理チョコ

先程、昨日書いたはがき達投函してきました義理チョコ
どれかは確実に当たると思います(自信あり)キラキラ

当選履歴がない方は、本当に出せばすぐ当たるから羨ましいです!!
ここ最近は、当選歴がかなりあるので当たらない雑誌もかなり多いです目目


得意雑誌があるのですが、そちらが当たらないのが悲しいです目目



今日は雨の中雑誌買ってきましたー義理チョコ
残念ながら今日は情報はなかったです目


ではではオッドアイ猫黒猫義理チョコ