代筆企画当選発表★本賞当選★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちは義理チョコ

本日も当選発表ができます虹
2名枠本賞の当選ですよ義理チョコ義理チョコ


ラッキーな当選者はこちらです義理チョコ下矢印下矢印下矢印下矢印













  















ちよ丼さんですキラキラキラキラ


おめでとうございます虹
賞品の到着を楽しみにお待ち下さい義理チョコ
また、当選している雑誌もメッセージ下さればお教えしますキラキラキラキラ

代筆は、雑誌によりますがここ最近は出せばほぼ当たる状態にまで達しましたきらきら
極めたと言ってもそろそろよい頃なのかもしれません笑きらきら


※賞品の選び方ですが、人気が集中しそうな賞品が1個しかなかった場合等、ハズレてWになりそうだなと直感で思った時等は、あえて一番人気賞品は選ばなかったり、調節していますのでご了承下さいませキラキラ(第2が選ばれる事もありますがてんてん)


そして、はがき100枚購入してきましたきらきらきらきら
はがきや切手が沢山あると、本当に満たされた気分になれます義理チョコ幸せーきらきらきらきら


これからもずっと、皆様にワクワクやhappyをお届けできるブログでありたいと思っています義理チョコ


これからもどうぞよろしくお願いいたします義理チョコ
またお届けがありましたら更新します義理チョコ義理チョコ


ではオッドアイ猫義理チョコ黒猫キラキラ