おもちゃの☆チャチャチャ | 黒ねこタマっちの お部屋

黒ねこタマっちの お部屋

ようこそ、
黒ねこタマっちの お部屋へ

ここはタマっちの 息ぬきブログ
イラストや切り絵、アクリル画なんかを
ふらりと気ままに のせていきます

色ぬりは苦手なので
イラストは基本的に白黒ですが
よかったら、楽しんでいってくださいね♥

ようこそ、

黒ねこタマっちの お部屋へ三毛猫

 

ここはタマっちの 息ぬきブログ

イラストや切り絵、アクリル画なんかを

ふらりと気ままに のせていきます

 

色ぬりは苦手なので

イラストは基本的に白黒ですが

 

よかったら、楽しんでいってくださいね

 

 

 

 

おもちゃの☆チャチャチャ♪

 

おもちゃの☆チャチャチャ♪

 

チャチャチャ♪

 

おもちゃの

 

チャ☆チャ☆チャ♪

 

 

黒ねこタマっち 占師タマ 玉置絵美 和歌山 占い師 イラスト オリジナルキャラクター

 

 

これを世の人は

 

ポルターガイスト

 

…と

いうのかもしれない(;^ω^)

 

 

「おもちゃの☆チャチャチャ」

A4コピー用紙

ゲルインクペンで作画

 

色は自由に

想像してくださいね♪

 

それから、

 

よかったら この絵は

ご自由に色塗りしてくださいね^^

 

 

 黒ねこタマっちの メインブログはこちら 

和歌山の占い タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール』へようこそ

ちらっとのぞいてみてくださいね^^

 

仕事で使っているカードも、基本的に自作しているので

見てみたい方は、こちらからご確認いただけますよ♥

 

 

 母ねこ やすぴょんの ブログはこちら 

お絵かき☆やすぴょんの 独り言

 

↑タマっちの母ねこが どんな感じか気になる方は

こちらから、そろ~っと、のぞいていただけます^^