四神図 | 黒ねこタマっちの お部屋

黒ねこタマっちの お部屋

ようこそ、
黒ねこタマっちの お部屋へ

ここはタマっちの 息ぬきブログ
イラストや切り絵、アクリル画なんかを
ふらりと気ままに のせていきます

色ぬりは苦手なので
イラストは基本的に白黒ですが
よかったら、楽しんでいってくださいね♥

ようこそ、

黒ねこタマっちの お部屋へ三毛猫

 

ここはタマっちの 息ぬきブログ

イラストや切り絵、アクリル画なんかを

ふらりと気ままに のせていきます

 

色ぬりは苦手なので

イラストは基本的に白黒ですが

 

よかったら、楽しんでいってくださいね

 

 

 

 

タマっちは

動物画は苦手で

 

描ける時と

描けない時の

差がはげしいけれど

 

今回は、まあまあ

それっぽく、できたかな?

 

 

黒ねこタマっち 占師タマ 玉置絵美 和歌山 占い師 イラスト オリジナルキャラクター

 

 

東西南北を

守護するといわれる

四柱の神獣

 

北は玄武に

東は青龍

 

南は朱雀で

西に白虎

 

それぞれ

冬、春、夏、秋にも

関係しているそうですよ。

 

 

「四神」

A4わら半紙

鉛筆で作画

 

色塗ろうと思って

コピーしたけど…

ムリでした!

 

 

よかったら この絵は

ご自由に色塗りしてくださいね^^

 

 

 黒ねこタマっちの メインブログはこちら 

和歌山の占い タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール』へようこそ

↑タマっちが普段どんな仕事をしているのか、興味がある方は、

ちらっとのぞいてみてくださいね^^

 

仕事で使っているカードも、基本的に自作しているので

見てみたい方は、こちらからご確認いただけますよ♥

 

 

 母ねこ やすぴょんの ブログはこちら 

お絵かき☆やすぴょんの 独り言

 

↑タマっちの母ねこが どんな感じか気になる方は

こちらから、そろ~っと、のぞいていただけます^^