女子絵練習その2www | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

前の女子絵練習の時、かいちょー(d.sさん)に 

「よそ様のお子なら…」緊張するし練習になるのでは的な

コメ頂いたので笑 早速かいちょー宅の娘さんをお借りしましたっ!

マリシカちゃんですっハート

背景はブログUP用にやっつけで(;´Д`)スマソ…汗

なんか魔法少女みたいになったな~フッ(暗用) 名前のつづり間違ってるかもだし(;^ω^)

色々捏造してるし……

本物はぜひかいちょーの所で見てくださいっwwwww

 

ツインテは描いてて楽しかったーw

よそ様のお子を描くのは、やっぱり緊張だね

かなり頑張ったよ、可愛くかけたと思う~(自分的には)

もうちょっと子供っぽいほうがよかったかなー…とか

思ったりもするんだけど~

なんていうか、かっこ可愛い感じが出したかったんだっ!!

 

諸々はまぁ…練習だから許してちょ(∀`*ゞ)テヘッ

かいちょーーーっ!

練習台に使わせていただき、ありがとうでしたーっ星

 

 

よしっ!この調子でチマチマ練習続けます~キラキラ4