心音新作だぴょん♪ | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

ふぉぅ、編集して動画ぅPって、合間に絵描いて…ってしてたら

すっかりブログ書くの忘れてましたが…汗

 

まずは、8/5に1本公開しましたっ!!

和風ファンタジーのシリーズ物ですよ(*‘ω‘ *)/

『鬼斬り神伝~吟燐の巻①神を斬る男』      時間約24分

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

でもって、本日…「四季宿亭」シリーズのを1本UPしました~っ

 

『四季宿亭~海へ行こう・海で楽しもう』   時間約22分

脚本:月宮東雲さん  【声物語劇団ボイドラ劇場】 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

どちらも私…出演しているので、ぜひお時間のある時に聴いて頂ければ幸いですっWハート

 

 

そういえば、どっちも和風ファンタジーだなぁ笑

自前の…そろそろ作らないとなぁ~

ゼフェルとどっちを先に作ろうか迷って、結局ゼフェルを先にしたんだけど

次に作るぞっ!って思ってたのが和風ファンタジー物の話なんですよ~ルンルン♪.+゜

しかも今気づいたけど…タイトルが『四季鬼異聞』『四季鬼奇譚』

今回UP報告の二作のタイトルを混ぜたような………w
ブログのカテゴリーにも前々から突っ込んであったのに

全然まったくちびっとも手をつけられていない状況で(泣)汗

個人の企画になるので…後回しにしちゃってました~っ!

 

ん~しかし…また長くなりそうな予感しかしないし

(ゼフェル、6年かけましたからね~www)

今でもかなりタイトスケジュールだからなぁ~orz

ハーイ頑張って、来年あたりから本格的に制作に入ろうかな。キラキラ

(今年中と言わない辺りww)

とりあえず、まずはキャラ紹介でもゆるゆるとやっていこうか~キラ

 

あっ…時間できたら……だけど。