【心音の活動】ここらじ#4 | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

うっかり告知忘れてましたwwww うっかり多すぎっ汗

 

ここらじ#4 公開してます。 

 

話が盛り上がったから、ちょっと時間長めです(;^ω^) 約27分

今回は、僕西の紅孩児を始め色んな役をこなす「心音の低音イケボ担当w」

森森くんbatsumaruも参加してますよーっ

(こっそりd.sさん宅のロキも担当しているよっ笑)

森森くん出演のボイスドラマ、ぜひ色々聞いてみてくだされーっキラキラ4

僕西もシリーズで、ちょっと長いですけど…ぜひぜひ宜しく≧(´▽`)≦

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あ…そういえば気づいてると思うけど

たっちーpochakkoは、言わずと知れたうちの俺様魔術師・ゼフェル様を演じてくれてたよーっ星

『銀のゼフェル』も…まだ聴いてない人は是非っ聴いてみて~(*‘ω‘ *)/

聴いてくれてた人も、また聴いてくれると嬉しいなぁキラキラ

 

【近況】

うむ…私はただいま、ボイドラ編集に絶賛邁進中です~っ

終わらないループに陥ってますよオーマイガー

このあと動画にして公開準備です~っヽ(;´ω`)ノ

 

そのあと絵を描いて…もう一つ動画作って

僕西の台本書いて…絵描いて……

ウオーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙サオー

 

…頑張ります。

 

ではまた肉球

サムネ対策www  三蔵になってみた編

梧空になってみた編wwwww