早送りの人生は続く… | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

もうねずいぶん前から、私の時間は早く過ぎていて

人生が早送られているワケですが……

 

今年ももう終りですね~ ε-(o´ω`o)シミジミ

 

クリスマス絵も落書きに終わったけど

勢いで、ちゃんとお年賀絵描きましたっ!

恒例(いつから恒例になったかなぞ)のすばのあお正月マンガ

描きましたっ!!!

↑チラ見せwwwww バンザーイ

 

今回は大晦日前に描き終わってる事が、自分的に凄いぞっ!

最後の最後に頑張った感あるじゃんっキラキラ5

……とか、誰も褒めてくれないから自分で褒めておくwww

 

 

さて、今年も残りあと3日?4日?

私は多分きっと…大晦日も正月も通常運転でお絵描きとかしてて

日常と変わらない過ごし方をするんだろうと思いますが orz

せめて雑煮くらい用意しておこうかな……。

 

Σ( ̄Д ̄;)あっ 掃除も終わらせないとっ!

絵描いてて全然できてなかったwwwww

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜SeeYou