今年もあと一日かぁ~ | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

早いですな…ほんっとーに早いですよ

この1年、私は何か進歩したかな~しずく

─────…してないなぁガーン

 

何やってんだろう?

と思い返してみると

─────…あれ? なにしてたっけ、思い出せないウワァ(暗用)

ん~たぶん、これと言って何もしてなかったからかな?

毎年「今年はやるぞー」(←何を、とは決めてないところが…orz)って

そんな気分も1~2ヶ月で尻すぼみになくなっていって

夏の暑さですっかりだれ切って

結果…年末には

えーっ、もう1年経った?何もしてないじゃーーんっ(T_T)

てなってる気がします~~っ笑

 

まぁ猫なんで、仕方ないですけどクス

 

兎にも角にも

そんな私のブログに足を運んで下さる皆さま★ハート★

キラキラ5今年も1年、ありがとうございました~~っ!キラキラ4キラキラ3

 

また来年も、ゆるゆると遊んで頂ければ幸いでーすっハート