めりくり♪ | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

ボーっとしてたらクリスマスでしたしずく

あ、クリスマス絵描いてないっ…と描き始めましたが

24時までには間に合いませんでした~っ (*´▽`*)アハハハハ

 

そんなワケで、ちょっと過ぎちゃいましたけど

とりあえず星メリクリっハート

 

 

キラキラ42016クリスマス絵は、こんなことになりました~www

ほぼ落書きに近いですな……orz

 

 

さて、次は年賀状かぁ~

えっ…遅い?

いゃぁリアルではほっとんど出さないから大丈夫っニコッ

ゆるゆると…描けば……

 

Σ( ̄Д ̄;)ハッ

大掃除もまだでしたっ!

 

ま…まぁいっか。

とりあえず~せっかく買ったケーキでも食べつつ

考えますwww

SH3F02580001.jpg

↑絵を描いてて、すっかり食べ忘れていたケーキ↑

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜SeeYou肉球 くろ猫