花火大会のびっくり\(〇_o)/ | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

…って、別に見に行ったわけではないんだけど~
本日…埼玉・鴻巣(こうのす)花火大会だったようです~♪

今日さぁ日が落ちた頃から、どこからともなく「ドンドン」って音が
ずーっと響いてるなぁって思ってたんですよ~
それがね…なんていうか、場所が微妙に遠く角度的にも我が家からは見えないワケで…
ただ、音だけが響いてくるワケ~

で、花火大会の事も知らない私はずっと
ずんずん響いてる音が気になってたんだけど
夜7:30頃かなぁ~
「どどーんっ!」って、ちょっと家が揺れたようにも感じる一際大きな音
っていうか、振動?
窓ガラスも1回「ガタッ」って鳴ったくらい(笑)

Σ(・ω・ノ)ノはぅっ!!

あまりにもビックリしたので
ネットで検索してみたら~、なんだよ~やってるじゃん花火大会っ
しかし、窓ガラス「ガタッ」はないだろう~~と思ったんだけど
調べてみたら…

ギネス記録に挑戦の四尺玉を打ち上げたらしいwwwww

それかぁーーーーーーーーーーーっ!!!


どうやらギネス認定された模様です(*´ω`*)やじるし動画は、去年の模様♪ ヨーツベ探ったらあったからwww

去年の四尺は、もうちょっとって所でギネスに届かなかったらしいよw

今年のも、直ぐにアップされるかもしれないから
そしたら動画差し替えておこうかなwww