ハロウィン絵…どうしようっ(;^ω^A | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

ハロウィンかぼちゃヘッダー画像を、ハロウィン仕様にしてみましたっ♪

がっ、これ去年の…あれ?一昨年?

もうね、1年前の事も思い出せない私です…いゃ~ねっ(´Д`゚)


今年はどうしよう~

どんなの描こうかなぁ。

ってか…どのキャラ描こうか悩む


前が“ ” ハートすばのあ“ ” ハートだったから~、今年は“ ” ハートゼフェル様たち“ ” ハートがいいかなぁ?

多人数描くのは面倒くさ……げふげふっ(´゚ω゚):;*.:;

とか悩んでいるうちに ハロウィン終わりそうですね 汗


とりあえず~ ハロウィンと言えば黒猫ハート2 (←私の勝手な思い込みww

そんなワケで…黒猫あんもにゃいとwやじるし



うん♪よしっ (←何がかは不明w


にゃんこに癒されたところで

いろいろ作業……頑張ろうかっ!