台風の後は蒸し暑い | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

ムンクの叫び先日の台風の時は、家の前の河が
思った以上に増水していて…ちょっとドキドキでした。
皆様は如何お過ごしだったでしょう~。

さて、ボイドラ・ゼフェルの進行状況ですが
春頃カイザーさん(の中の人)のPCが壊れて、しばらくお休み状態でしたが
漸く制作再開します~~ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

Act33、今月末には公開出来る…かなぁ?!うれしい

ハロウィーン キラキラ☆ ハロウィーン キラキラ ハロウィーン キラキラ☆ ハロウィーン キラキラ☆ ハロウィーン キラキラ ハロウィーン キラキラ☆ ハロウィーン

そういえば、今日ニコ動にちらりと行ってみたら
「広告チケット」なる物が届いておりました~。
前にも来てたけど、結局使わないまま消失しちゃったなぁ~
なんて事を思い出し…せっかくなので使ってみることに。

しかーし、特に広告出したい動画もないんだよね~……
迷った末に「そうだ、自分の動画でも宣伝しとけっ!」と(笑)

今年のホワイトデー企画で作ったのをサクッと広告設定~♪
バレンタイン企画キャラ投票のお礼のアレですww
上位キャラで乙女ゲー風に仕立ててみた「なんちゃって動画」です。

まぁ、オリジナル動画とかは殆ど興味持ってもらえないので
寂しいことにねっ……orz
広告出しても出さなくても、大して変わらないわけですが…

ちなみにこれ


私的に、けっこう頑張って作った記憶が……(。-`ω´-)フッ

興味持って頂けましたら、見てやってください。
「もう見たよ~」と言う方も、もっかいくらい見てやってください~(笑)