Happy Halloween♪ | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

カイザーさん(の中の人)不在で、長くお休み状態だったボイドラえ・・・

キラキラ復活っ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


★最新話Act33 サイトにアップ



他にも、新企画『女神様のお告げ』なる占いコーナー?できました。(笑)

なんと毎週更新だっΣ( ̄Д ̄;)

そしてマジ占い結果なので、是非お告げを聴きに行ってね♪

今回は11/2~11/8の週の運勢だよーんっウフッ


さらに…Flashが機能しないスマホとかでも聴けるように、小細工wもしました(・ω・)/

うん……たぶん聴けるようになってると思う~汗

動画もFlash版のプレーヤーじゃなく、埋め込みのほうに全部替えたから

スマホでも再生できるはず~~っ

何せ私ガラケー使いなのでねムンクの叫び…確認取れてないのだよ。

誰か「聴けたよ報告」くださいね(爆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて~今年のハロウィンイラストは、シェーラちゃんでーすキラキラ


今ニコアプリで「MazeMyth」ってゲームをまったり遊んでるんですが~

自キャラの名前をフェルシエラ(シェーラの真名)にしたので、なんとなくwww

ゲームの衣装着せてみた♪ついでに連れてるペットたちも描いてみたっ♪

ちょこちょこ捏造しているけれども……www


衣装はね~実はもう違うの着てるんだけど

これがシェーラっぽくて可愛いかなって“ ” ハート


あ、ペットの名前も変えられたので…

茶猫→マリウス、白猫→エル、水色コウモリ→アズール

…って名づけておいたよ(≧▽≦)キャハハ

ゲームの世界で、フェルシエラ修行中っ!

まだまだ大魔女には程遠いです………orz


そんなこんなでワタワタしつつ、なんとかボイドラもアップしたし

サイトも弄くってみたし~

ハロウィン絵も間に合って…良かったです~


みなさまっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Happy Halloween *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

楽しいハロウィンをねっハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★MazeMyth

ライオンズフィルムMazeMyth公式サイト
ニコニコアプリ  
mixiゲーム