ハルさんからの贈り物ピンクハート

 

 

 

 

 

黒猫くららの特徴を生かしてくれてる!

 

うちの子だなってすぐにわかる顔ハメ!!

 

考えて作ってくれたのが

とてもよくわかりますハート

 

 

 

 

 

そして ワルツも照れ

 

 

 

 

 

本当、ネズミそっくりニコニコ

かと思ったらハムスターって娘に言われた笑

 

これも考えてくれたんだろうなぁ!!お願い

 

 

一目でうちの子だってわかる

センスある顔ハメ画像キラキラ

 

 

ハルさん、ありがとうニコニコ

 

 

そして、もう一つお知らせベル

 

自己紹介文を作り直してみました!

 

やっと実現したよ爆笑

 

 

少しでも、私たちがどんな人なのか伝わるように

ありのままを書いてみましたおすましペガサス

 

めっちゃ長文だよ〜デレデレ

 

 

 

 

 

今日は薬の副作用で少しブログお休み

しちゃったの泣

 

これからみんなの所へ

のんびりと行くねイエローハーツ

 

今日はコメントのお返事が遅くなるかも大泣き

 

自己紹介の感想は聞いてみたいなイエローハーツドキドキハート