わたくし



昨日の草取りと溝掃除で

頑張りすぎましてショックガーン







昨夜からお尻が筋肉痛魂ピリピリ



なぜ?お尻だけなのかは不明ですが…

もちろん湿布貼っておじゃりまする笑い泣き



そんなこんなで本日は




母の日でございやすハート


日頃の感謝を伝える

素敵な日にしてくだパイラブラブ


うちの子達も感謝してるかなぁラブ


マロやん🖤







クロやん🖤






感謝しなくても良いから

長生きしてねちゅー笑





これは去年の母の日のプレゼント✨🎁✨

枯れないようにプリザーブドフラワーガーベラ


今年は何を送ろうかニヤヒヒヒ



その様子は、また後程…ウシシヒヒヒ


続き…



昼寝から起きたのでプレゼント✨🎁✨

出たよ!!


なんと、またもやプリザーブドフラワー💐

 ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬまたかよ!?



だって~母の日と言えば


カーネーションでしょウインク笑




お陰でオババの部屋は花だらけꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)飛び出すハート


おやつも1つ付いてたロールケーキ


オマケは…今回だけあげましたぁウシシ



マロとクロもオババへ花束ぽってりフラワー


マロやん🖤




クロやん🖤



世の中のお母様達へ

感謝をラブラブ





幸せをもらえそうなにゃんこも

見つけちゃったラブ


注意画像はお借りしてます


待受にしたら良い事あるかもキラキラ



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 



うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の愛情表現❣️ 



Tomorrow never knows