変化。 | 黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

元・広告代理店勤務、元・音楽雑誌編集、元・楽器屋店員、元・イタリアンレストランスタッフ、元・カフェスタッフ、元・料理&お菓子教室講師、そして現在なんちゃってパティシエ。ラジオ好きの黒猫が気のむいた時に書いています。猫も書きます。ただいま乳がん闘病中。

私の人生が大きく変わりつつあります。

前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたが、その間ずっとブログが書けるような状態ではなかったとも言えます。

リアルな友だちにも話せるような状態になったら、改めてきちんと報告したいと思います。

それまでは、また楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、腹が立ったこと、なんでもないこと、気ままに書けたらと思います。

人生には必要なことしか起こらない。

今、起こっていることも、すべて何かに繋がってい
る。

それが素晴らしい未来に繋がっていますように。