決断。 | 黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

元・広告代理店勤務、元・音楽雑誌編集、元・楽器屋店員、元・イタリアンレストランスタッフ、元・カフェスタッフ、元・料理&お菓子教室講師、そして現在なんちゃってパティシエ。ラジオ好きの黒猫が気のむいた時に書いています。猫も書きます。ただいま乳がん闘病中。

猫猫2016年4月 乳がん発覚。

【組織診断結果】
・C領域、大きさ12×13×20mm
・組織型: 充実腺管がん浸潤性
・脂肪組織、リンパ管、静脈に侵襲あり。
・リンパ節転移あり(2個)
・スキルス性(硬がん)
・ホルモン受容体: エストロゲン陽性、プロゲステロン陽性、ハーセプチン1+。
・病期:ステージⅡa。

猫猫乳房温存手術、放射線治療、抗がん剤治療(ECおよびタキソテール)を終了、現在ホルモン療法(リュープリン注射)継続中。


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫



自分のブログを書く気も起きず、楽しそうな皆さんのブログも読む気も起きず、大好きになってたホットヨガもやめてしまい、人生で1.2を争うくらいダメダメな生活を送ってました。




前回、「変化」と記した内容。

実は離婚に向けて激しいバトルを繰り広げてました。




内容を書こうかと思いましたが、まだちょっと無理でした。消しました。




誰に相談しても「それはダンナが悪い」、義弟も「アニキが悪い」、その嫁も涙を流して「私が同じ立場だったら私もお義姉さんと同じ行動をとります」と言ってくれた。でも、本人には何も響きませんでした。




みんなに「頭がお花畑になってしまってる人に何を言ってもどうしようもない」と言われ、離婚に向けて別居することになりました。




物件に関しては、猫2匹OKがいちばんの条件だけど、家賃が払えなくてはしょうがない。私の条件を満たす物件はなかなかなく、2ヶ月探し、やっと今週契約までこぎつけました。




義母が今週手術で入院、タイミング悪く車が使えないので、少しずつ手持ちでの引っ越し。生活基盤が整ったら猫を連れて家を出る、そんな感じになりそうです。




乳がん→離婚は多いと聞いていたけれど、まさか自分がね…。ダンナも2年半前は「乳がんの奥さんを見捨てるとか、そんな酷いことをするなんて信じられない」と言っていたけど…もしもし? アナタですよ。




何人かのリアル友だちがこのブログの存在を知っていて、読んでいる人もいるかもしれない。だからあえて詳しい内容は書いてないとも言えるけど。




びっくりした? びっくりするよね。




つい最近まで「○○ちゃん(私)がいないと生きていけない」とか言ってた人がねwww




人間って変わるんですね。




こんなに仲のいい2匹を引き離すことなんてできないものね。2匹まとめて連れて行くよ!





では。