ピンクリボンフェスティバル。 | 黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

元・広告代理店勤務、元・音楽雑誌編集、元・楽器屋店員、元・イタリアンレストランスタッフ、元・カフェスタッフ、元・料理&お菓子教室講師、そして現在なんちゃってパティシエ。ラジオ好きの黒猫が気のむいた時に書いています。猫も書きます。ただいま乳がん闘病中。

猫2016年4月 乳がん発覚。

【組織診断結果】
・C領域、大きさ12×13×20mm
・組織型: 充実腺管がん浸潤性
・脂肪組織、リンパ管、静脈に侵襲あり。
・リンパ節転移あり(2個)
・スキルス性(硬がん)
・ホルモン受容体: エストロゲン陽性、プロゲステロン陽性、ハーセプチン1+。
・病期:ステージⅡa。

猫乳房温存手術、放射線治療、抗がん剤治療(ECおよびタキソテール)を終了、現在ホルモン療法(リュープリン注射)継続中。


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫




ピンクリボンフェスティバルの一環で、毎年開催されてる「ピンクリボンスマイルウォーク」って知ってますか?

今回東京は10月13日(土)。

去年はまだまだ体力が、と言うか、足が痛くて無理だったけど、今年は参加してみたい!

東麻布3km、表参道6km、日本橋14kmと3コースあって、できれば馴染み深い日本橋コース、もしくは勤めてた編集部があった表参道コースを歩きたいけど、14km歩けるかな、無理かな。

病気する前は陣馬山〜高尾山の縦走を毎週のようにしてたんだけど、最近はすっかり体力なくなったしショボーン

一応、独りでエントリーしようと思ってたけど、もし「私も歩いてみたい!」って方がいたら…と思って告知してみました照れ

参加してみたい方、いませんか?

【詳細】
http://www.pinkribbonfestival.jp/event/smilewalk/tokyo.html

もしくは「ピンクリボンスマイルウォーク」で検索してみてくださいルンルン