江戸東京博物館。 | 黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

元・広告代理店勤務、元・音楽雑誌編集、元・楽器屋店員、元・イタリアンレストランスタッフ、元・カフェスタッフ、元・料理&お菓子教室講師、そして現在なんちゃってパティシエ。ラジオ好きの黒猫が気のむいた時に書いています。猫も書きます。ただいま乳がん闘病中。

Tっちと両国駅前の江戸東京博物館に行ってきましてーんニコニコ

https://www.edo-tokyo-museum.or.jp/sp/s-exhibition/project/21417/発掘された日本列島2018%E3%80%80新発見考古速報

常設展は広くて展示も多くて、全部見られませんでしたショボーン

Tっちが「疲れた。もうムリ」と言ってるのに、「せっかく来たんだから」とむりやり企画展会場へ連れて行くワタシwww

企画展から先に見ればよかったわびっくり

行きに見つけたこちらの期間限定猫カフェは、思った通りスルーされましたショボーン



オープン前なのにたくさんのねこ好きさんたちが並んでましたよラブ

15過ぎにようやくいつもの自然食バイキングのお店でランチ。


この後私がJINSでメガネを衝動買いw

この2ヶ月間でメガネを3回も買ってるびっくり

だって買ったばかりなのにサングラスプレートをなくしてしまったんだもの…。

メガネを受け取った後は、ディスクユニオン、居酒屋、といつものコース爆笑

疲れたけど充実の一日でしたルンルン