2024年5月6日月曜日あめ


連休中ずっと晴れてたのに最終日の今日は雨

この日はマッキーのコンサート当日


会場に吸い込まれる地味色の人々(笑)


表題がTimeTimetravelingTour


90年代の歌で纏めたとの事ჱ̒ •̀֊•́ )‪ イイネー

物販のイラストがPEANUTSぽいと思った(ˊᗜˋ)


↓開演前、自分のお席から撮影

私的に宇宙服が刺さった(*´艸`)フフッ♡

左から2つ目、下の黄色のCDジャケットのイラストは、マッキーが描いた絵 ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝カワイーネー


↓終了

遠く遠くは無かったけどどんなときも。は感激もんでした( ՞߹𖥦߹՞ )うれぴーꯁꯧ


ファンクラブの案内書、やっぱりイラスト可愛い♡

やっぱ、マッキーいいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ 入会するか?!



コンサートの後は、これまたお楽しみ♪

蓮ちゃんがチョイスしてくれた

函館市本町にあります日本酒Barつる乃さん


ナニここ、入ってすぐ可愛いฅ^•ω•^ฅ


とりあえず生


お通しは食べれるのと食べれないのが1つずつ


日本酒の説明も有り🐸が可愛いねー(°͈ ​°͈)ෆ⃛


カウンターのお猪口…欲しいねぇ ·͜· ♡



メニュー


お刺身1人前…2切れ…高いのぅ💦


タラの芽の唐揚げ


ビーツのキーマカレー春巻き


本マグロ、ホホ肉のカツ


サラダラティーナの浅漬け


採れたてサラダラティーナ

プチ農家もやっていて、自家製の西洋カブでございます。みずみずしくて果物みたいでした。

家でも食べたいナマカブ(*´﹃`*)


ハムカツ


山ブキの油炒め


〆の茶そば、冷たいそばになってます

何食べても( •̀ω•́ )و✧ウマイ


私が飲んだお酒は…

三重県 元坂酒造 酒屋八兵衛 大吟醸生原酒


山口県 澄川酒造場 東洋美人 別撰 山田錦 ≪山口県新酒鑑評会最優等賞受賞酒≫


群馬県 町田酒造店 大吟醸MAX

超ハイスペックな精米歩合35%の限定酒

ちょっと贅沢をしてしまいました(ノ≧ڡ≦)テヘ


マッキーのナマ歌で酔いしれて

美味しい日本酒で酔いしれて

ほとんどベロンベロンのくろねこでした


も〜…幸せな日でした(⑉ ᴗ ⑉)ꔛ‬ෆ



蓮ちゃんのマッキーの記事はコチラ



蓮ちゃんの日本酒Barつる乃の記事はコチラ




合わせて読むと

より楽しめると思いますよんჱ̒˶ー̀֊ー́ )