槇原敬之さんのコンサートに行ってきました照れ

ライブじゃなく、コンサートって感じでした照れ


ライブ前に生協に行くとこんなものが爆笑

くろねこちゃんとは、席は別です爆笑


函館市民会館へ照れ

生憎の雨


物販照れ


今回は1990年代のマッキーらしいです。


可愛いね照れ

遠くは沖縄から来てる人も居ましたびっくり


( ゚д゚)ハッ!

コンタクトわすれた⋯

おかげで目があまり見えてませんガーン


マッキーが若い爆笑


懐かしい曲、聞けるかな??

しかし⋯

前半は知ってる曲が2曲えーん

意識が遠のきかけた後半からは、知ってる曲がほとんどラブ


残念なのは、

遠く遠くが聞けなかったこと悲しい

一番聞きたかった。

若いときに函館を離れた自分の気持ち。

神奈川に行ってしまった娘を思う気持ち⋯

いつか聞けるかな?


前日はラッピに居たらしいです爆笑

マッキーも55歳。すっかり、おっさんですね照れ


また来てね。今度は、遠く遠く⋯聞かせてね照れ