マッキーの後の飲み会です照れ

日本酒Barつる乃さんへ照れ

この頃、日本酒好きな私たち照れ


おしゃれラブ


まずはビールで乾杯生ビール


お通し照れ

くろねこちゃんは、ニシンの切込み食べれないので、2人前いただきました照れうまうまラブ


徳利やミニチュアが可愛いね照れ


CHUMSに『ニャンパイ』照れ

欲しいなぁラブ


刺し身照れ

1人前。


くろねこちゃんは、日本酒に入ります照れ


タラの芽唐揚げびっくり

間違いない!天ぷらじゃなく、唐揚げと書いてました指差し


私も日本酒へラブ


ビーツのキーマカレー春巻きびっくり


これも美味しいねラブ


どんどん日本酒が進みます爆笑


本まぐろ頬肉のカツびっくり


まずまず照れ


美味しかったのがこれ!!

お店の方が作ってるというカブびっくり


サラダラティーナというそうですびっくり

皮も実も美味しかったなぁラブ


もう、何飲んだか覚えてない爆笑

これは、多分くろねこちゃん爆笑


これは、私。どちらも山田錦を使ってる照れ


ハムカツ照れ


フキ煮照れ


くろねこちゃんの〆の茶そば照れ


私は鮭茶漬けラブ

もう、お腹いっぱいでした照れ


くろねこちゃんと別れて。

『遠く遠く離れていても元気で暮らせていること〜♪』

と歌ってタクシーに乗りました照れ


ヒラリンさんがよく飲んでる、花浴び、冷蔵庫にはあったらしいけど、まだ、開栓しないそうですえーん残念笑い泣き