BT1 初めての膣剤 | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

フォローやいいねいつもありがとうございますラブ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ

アメンバーについてはで説明してます。

 

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末に不妊治療専門医院クリニックA初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

2019年1月 セントマザー初受診

 

にこ治療歴にこ

クリニックA

タイミング法8回撃沈 AIH3回撃沈

セントマザー

AIH1回撃沈 

採卵1回(5AA新鮮胚移植→陰性)

凍結胚移植周期(4AA→5AA移植)

 

基礎体温36.74

えっ急激に下がったんですがあせる

前日が36.98なので0.25くらい下がりました笑い泣き

体外受精でもインプランテーションディップなるものがあるのでしょうか?

↑ポジティブに考えました(笑)

 

なんにしても頑張って卵ちゃん!

 

昨日の続きですが…

リカバリー室で30分休んで、看護師さんに声をかけられました。

「受付で戻しが終わったことを伝えてお会計です」と。

この時点で黄体ホルモン剤は前回と同じやつなんだろうなって思ってました。

 

受付で終わったことを伝えると、中待合室へ呼ばれましたポーン

あたふたしながら中待合室へ…看護師さんにすぐに呼ばれ、黄体ホルモン剤の説明が!

 

なんと、ルテウム膣剤を処方されました笑い泣き

初めての膣剤ですよおいで


今日から朝晩に1個ずつ挿入です。

やだなぁ…過去に1回だけ膣にちょっと細菌が入って使ったことあるのですが、苦手ですチーン

なので福さん式も出来ずにいたのに…しょうがない!腹をくくってやるしかないです。

 

 

コインたち治療費まとめコインたち

2017年札束 5,440円

2018年札束 178,840円

2019年札束 613,700円 +交通費48,000円

                     16,040円 +交通費12,000円

 

助成金乙女のトキメキ82,900円+300,000円

 

トータル431,120円ゲロー

(交通費は入れてません)

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート