アメンバーについて | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

アメンバー記事を書くことにしました。

以前の私なら書くことはないと思っていましたが、書かなければいけない事情ができてしまいました。

 

以前アメンバー申請してくださった方がいらしゃったのですが、その際はお断りさせていただきました。

今となっては大変申し訳ございませんでした。

 

さて、アメンバーについてですが…こんなブログにも関わらず申請いただきましてありがとうございます!

 

特にフォローなどの決まりなど設けてなかったのですが、限定記事なので制限はさせていただこうと思ってます。

 

☆妊活ブログを書かれている方

☆ブログは書いてないけど妊活している方(メッセください)

 

今後ともよろしくお願いいたします。