D26 高温期14日目 | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて10周期目にこ

タイミング法8周期撃沈 AIH2周期撃沈

 

基礎体温37.00

今日は寝汗もなく、夜中に尿意で目が覚めることなく良い睡眠だったのではないでしょうか照れ

 

高温期14日目でこの高温!期待しちゃいそうですが、ルトラールを昨日の夜まで服用していた私は遅れる+高温期のまま生理がくるのがわかっているので無心です真顔

 

生理予定日は15日前後とは言われています。

14日夜か15日朝来そうだな~って予感がします。

 

3連休中はブログ書く予定がないので次のブログはD1だと思われます。

もし奇跡がおきて高温期18日目だったらフライングしちゃいますアップ

 

どうか、どうか奇跡がおきてください。

もうパパママになる準備はできてます。

 

ミッキー今日の体調ミッキー

太ももが痛い

(生理前よく浮腫んで痛くなる)

背中が少し痛い

(デスクワークなのでただ単に凝ってるだけかも)

チラッと腹痛

(鏡開きで食べ過ぎたせいかも)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート