D25 高温期13日目☆初夢 | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて10周期目にこ

タイミング法8周期撃沈 AIH2周期撃沈

 

基礎体温36.98

寝汗が凄くて濡れたパジャマの冷たさで夜中に目が覚めました真顔

ルトラール凄すぎでしょう!

気温も昨日より3℃程高かったので基礎体温も高め。

 

お正月気分を感じられなかった今年の初夢!

出てくる人物や場所はリアルなんですが、設定は99%ありえないって感じの夢を見ました。

 

でもね、最後。目が覚める直前ですよ。

 

妹と会話をしていた私を襲ってきたんです。

 

生理予定日の3日も前に生理が!!

最後に叫んだ言葉は「ルトラール飲んでるのになんで!?」でしたゲロー

 

今回AIH直後に排卵したっぽかったので期待してたのかな~

基礎体温が過去最高に酷いことになってるのにニヒヒ

 

妊娠するイメージがまったくつかめなくなってきた今日この頃。

つかめないと体外受精へ進むのも怖い。

 

妊活2年。一度も陽性見たことありません。

薬の影響や排卵遅れで生理周期の変動はありますが、生理もほぼほぼ遅れません。

規則正し過ぎるでしょう真顔

 

ミッキー今日の体調ミッキー

昨日まで張っていた胸の張りがなくなりました

(いつもの生理前症状と同じ)

昨日の夕方に腰痛

(同上。笑)

ちょっと下腹部痛があるかも??気のせいかも

(もちろん同上。)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート