おひさしぶりー\(^o^)/
只今教育実習なうです!
自分の母校で!
約3週間かな
2週目にはいりました!
うちらがいたときの桜木中じゃ
考えられないくらい落ち着いてます(笑)
でも、先生的にはうちらがいたときの方が
よかった気がするなー:-)
まあ、毎日指導案におわれて
パソコンとにらめっこ状態。
うーんでも、やじゃないかな(´・ω・`)
すきなことやってるから
やっぱ楽しい!
なりたいなー、先生。
自分にその要素があるかは分からんけど( ´_ゝ`)
けど、ストレスわたまるよね(笑)
はやく泳ぎたいなー
てか、知り合いの兄弟多すぎておもしろい(笑)
でわでわ!
がんばりますーよーう\(^o^)/
Android携帯からの投稿
みなさんGWをどのようにお過ごしですか。
あたしは朝練バイト遊びってかんじ♪
まあ、普通に充実だよね。安定。
土曜はくろんぼちゃん!
たくさん話してたくさん笑って
高校1年からやり直したいねって(笑)
いつも結果そーなる(笑)
そのあとみほしゃんちとまりー(*^^*)
まりこが人の携帯で自撮りして
未だにフォルダがまりこだらけ。
朝は駅まで車で送ってくれて
まぢ感謝!
みほしゃんちまたいこヽ( ̄▽ ̄)ノ
んで、そのまま
こやつとお台場♪
弾丸お台場ツアーね(笑)
最初映画って言ってたのに( ´,_ゝ`)
ご飯食べて
海行って
靴かって
久々お台場でわーいってかんじ\(^o^)/
わがまま聞いてくれてさんきゅね
明日までGW!
朝練かあ。
つまんないしいきたくないなー。
楽しくない!
あーあ。
ばいび
Android携帯からの投稿

