おひさしぶりー\(^o^)/

只今教育実習なうです!
自分の母校で!




約3週間かな
2週目にはいりました!


うちらがいたときの桜木中じゃ
考えられないくらい落ち着いてます(笑)


でも、先生的にはうちらがいたときの方が
よかった気がするなー:-)



まあ、毎日指導案におわれて
パソコンとにらめっこ状態。
うーんでも、やじゃないかな(´・ω・`)

すきなことやってるから
やっぱ楽しい!

なりたいなー、先生。
自分にその要素があるかは分からんけど( ´_ゝ`)



けど、ストレスわたまるよね(笑)
はやく泳ぎたいなー



てか、知り合いの兄弟多すぎておもしろい(笑)


でわでわ!
がんばりますーよーう\(^o^)/





Android携帯からの投稿


みなさんGWをどのようにお過ごしですか。


あたしは朝練バイト遊びってかんじ♪
まあ、普通に充実だよね。安定。


土曜はくろんぼちゃん!

たくさん話してたくさん笑って
高校1年からやり直したいねって(笑)

いつも結果そーなる(笑)


そのあとみほしゃんちとまりー(*^^*)
まりこが人の携帯で自撮りして
未だにフォルダがまりこだらけ。

朝は駅まで車で送ってくれて
まぢ感謝!
みほしゃんちまたいこヽ( ̄▽ ̄)ノ








んで、そのまま
こやつとお台場♪
弾丸お台場ツアーね(笑)
最初映画って言ってたのに( ´,_ゝ`)

ご飯食べて
海行って
靴かって
久々お台場でわーいってかんじ\(^o^)/

わがまま聞いてくれてさんきゅね








明日までGW!
朝練かあ。
つまんないしいきたくないなー。
楽しくない!

あーあ。



ばいび



Android携帯からの投稿