つかれたなー( ´△`)
来月の今頃わ教育実習ですな!
不安でいっぱい!
埼大生と事前打ち合わせとか緊張!
指導案とかやばくない?(笑)
ちょっとスポ科でやったけどさ
なんかちがうじゃん!(笑)
部活の顧問とかなにやるの。
水泳部ないのに(笑)
卓球とかだったらどーする( ̄ー ̄)
できねーから卓球。(笑)
でもー、終わったらやりたいことたくさん。
まつエク
ジェルネイル
エク
お買い物
そんなにたくさんなかった(笑)
終わるまで我慢ですねーとりま。
あ、
実習中バイトできないから
お金ないや(笑)
7月に前撮りもあるから
それまでに痩せないとね!
今年も病的に痩せてくれるのが
一番楽なんだけど(゜_゜)
やせろー( ´△`)
そしたら海もプールも満喫しちゃうぞー♪
母の日どーしよーかなー。
ディズニーのチケットでいいかな。
しかし、お金が(゜_゜)
まあ、過ぎて渡しても大丈夫か
じゃそゆこと!
Android携帯からの投稿