つかれたなー( ´△`)


来月の今頃わ教育実習ですな!

不安でいっぱい!
埼大生と事前打ち合わせとか緊張!
指導案とかやばくない?(笑)
ちょっとスポ科でやったけどさ
なんかちがうじゃん!(笑)
部活の顧問とかなにやるの。
水泳部ないのに(笑)
卓球とかだったらどーする( ̄ー ̄)
できねーから卓球。(笑)





でもー、終わったらやりたいことたくさん。


まつエク
ジェルネイル
エク
お買い物


そんなにたくさんなかった(笑)

終わるまで我慢ですねーとりま。

あ、
実習中バイトできないから
お金ないや(笑)

7月に前撮りもあるから
それまでに痩せないとね!

今年も病的に痩せてくれるのが
一番楽なんだけど(゜_゜)
やせろー( ´△`)
そしたら海もプールも満喫しちゃうぞー♪



母の日どーしよーかなー。
ディズニーのチケットでいいかな。
しかし、お金が(゜_゜)

まあ、過ぎて渡しても大丈夫か





じゃそゆこと!










Android携帯からの投稿


I'm twenty years old!!!!!

(^o^)(^o^)(^o^)






このたび4月11日をもちまして
無事に20歳をむかえることができましたー!

たくさんの人に支えられて
ここまで大きくなりました。

本当にありがとうございます。



この20年間良いことも悪いことも
たくさんありました。
ほとんど水泳に捧げたけどね(笑)
15年てゆー長い間続けてきた競泳も
引退しちゃったけど
フィンスイミングってゆー競技に出会えたのも
縁だとおもって今はそれなりに頑張ってます(^_^)




ここからまた新しいスタートと思って
大人への第一歩を踏み出したいと思っています。




でも
大人になるって難しいな( ´△`)












Android携帯からの投稿