久しぶりな感じでブログですが
ただいま湘南新宿にゆられております(ノ´▽`)
久々に部活に顔を出すとゆー
珍しいことをいたしまして。
つかれぎみ。
さてさて、みなさんには夏休みがやってまいりましたかな?
あたしはまだきていません。
テストも無事終わり、すべて合格をいただきましだが…!
レポートとらっぷにはまっております。
いつになることやら。あたしの夏休み。
今日は、
ひろくんが帰ってくるよ!
大丈夫なの?!
って言われて起きる夢を見ました。
うん、大丈夫。
今月はバイトの月にしようと思い
鳥良とプールをばんばん入れました。
だから、みんな来てね、鳥良。
美味しいよ。高いけど。
だから、給料入ったらでいいからね(´・_・`)
今年は海に行くしそんで焼けるし
楽しみだ!
橋本先生に未だ連絡してないけど
早くしないと高校生って夏休み短いんだった。
やべー。
部活の手伝いとか
けど、いく暇ないよなー。
困ったちゃん。
おなかすいた。
美味しいパン食べたい。
しいていうなら、ラーメンかな。
じゃね。
iPhoneからの投稿