久しぶりな感じでブログですが
ただいま湘南新宿にゆられております(ノ´▽`)



久々に部活に顔を出すとゆー
珍しいことをいたしまして。
つかれぎみ。




さてさて、みなさんには夏休みがやってまいりましたかな?


あたしはまだきていません。


テストも無事終わり、すべて合格をいただきましだが…!




レポートとらっぷにはまっております。

いつになることやら。あたしの夏休み。



今日は、
ひろくんが帰ってくるよ!
大丈夫なの?!
って言われて起きる夢を見ました。


うん、大丈夫。



今月はバイトの月にしようと思い
鳥良とプールをばんばん入れました。

だから、みんな来てね、鳥良。
美味しいよ。高いけど。
だから、給料入ったらでいいからね(´・_・`)


今年は海に行くしそんで焼けるし
楽しみだ!


橋本先生に未だ連絡してないけど
早くしないと高校生って夏休み短いんだった。

やべー。
部活の手伝いとか
けど、いく暇ないよなー。
困ったちゃん。



おなかすいた。
美味しいパン食べたい。

しいていうなら、ラーメンかな。



じゃね。




iPhoneからの投稿