土日の夕飯 | アラフィフ主婦の平凡な日々

アラフィフ主婦の平凡な日々

アラフィフ主婦の平凡な日々を書いてます
再婚生活のこと、仕事のこと、息子のこと、その他家族のことをつれづれに綴っています

お料理が好きな私。

でも、旦那さんが好き嫌いが多いから。

献立を考えるのが大変です。

 

そんな我が家の週末の夕飯。

大したモノは作っていないけれど笑い泣き

 

土曜日。

 

お昼にマクドナルドのタマゴダブルマックとポテトのLサイズを食べたら。

めっちゃお腹がいっぱいになって(汗)

夕飯を作る気にもなれず、手抜き。

 

 

麻婆豆腐、ほうれん草の煮浸し。

先週作った餃子の残りを冷凍していたので焼いた。

 

麻婆豆腐はタレから手作り。

 

私は案の定ほとんど食べられず。

餃子は旦那さんが全部平らげました飛び出すハート

 

日曜日の昨日。

 

 

 

カレイの煮付け。

 

 

菜の花の辛子マヨ和え。

 

 

おでん風鍋。

見た目綺麗じゃ無いけど、とっても美味しく出来ました。

 

さて、今日から一週間が始まります。

 

頑張ろ〜飛び出すハート