スメハラの上にセクハラでは | アラフィフ主婦の平凡な日々

アラフィフ主婦の平凡な日々

アラフィフ主婦の平凡な日々を書いてます
再婚生活のこと、仕事のこと、息子のこと、その他家族のことをつれづれに綴っています

以前書いた、スメハラ問題の○さん。

臭いの原因はやっぱり不潔だったようで。

 

夜遅くまでゲームをする為に。

お風呂に入らず、歯磨きもしていなかったと滝汗

 

しかもゲームで夜更かしして、仕事が疎かになると言う。

悪循環。

 

それをさすがに上司に注意されて。

少し、臭いはマシになった。

仕事の方は微妙だけどあせる

 

その○さん。

私とすれ違うと体当たりして来る。

 

誰もいないところでする。

しかも、他の女性職員にはしない。

 

それはセクハラになるんじゃ無いの❓

53歳のおばちゃんにはそう言うことして良いの❓

 

100キロ越えの巨体が。

身長153センチ、体重42キロの私に体当たりする。

めっちゃ身体よろけるんですけど。

 

それで、私が怪我でもしたら。

労災❓パワハラ❓にもなっちゃうよ。

 

やめてって言ったら。

その日はしなくなっても、次の日にはまたする。

 

記憶力無いの❓

 

ホンマにやめて欲しい。