ちぇっ…(T▽T) | 陽の当たる庵

陽の当たる庵

主に神奈川・東京の神社訪問覚書。諏訪神社推し。中世の諏訪が舞台のアニメ「逃げ上手の若君」の感想や、たまに天然石・馬の話題も。

週末に行きたいイベントの話をしていたころが懐かしい…。

元々、姉の体調があまり良くなかったのですが、なんとか低空飛行くらいにはなっていまして。

遊びに行けるかな…と思ったら、昨夜、我が家のスーパーアイドルが体調を崩しまして…。

 

↑我が家のスーパーアイドル(ご近所のスーパーのアイドルという意味)

 

なんとか大事に至らずに済んだのですが、今日、母まで熱を出しまして…。微熱ですが…。

 

…(T▽T)

 

無理せず週末は一家で静養していろ…ということですかね。

 

実は、来週後半に諏訪大社に参拝する計画を立てていたのですが、今後の状況次第ではキャンセルになっちゃうかもなぁ…。(トホホ)

 

それにしても、6月にあるまじき陽気ですね。6月後半にちゃんと梅雨が来てくれるといいのですが、このまま夏にはなってくれるなよ…(T▽T)と願っております。

 

電車に乗っていると、咳をしている人も多いですし、皆様どうぞ、風邪などひかれぬよう、ご自愛ください。

 

 

↑梅雨っぽいイラストをAIに描いてもらったものの、全然使う機会がないので、せめてここで。