色々遅れています&現代の陰陽師 | 陽の当たる庵

陽の当たる庵

主に関東の神社訪問覚書ブログ。たまにパワーストーンや馬の話題も。

ここに書きたい話題、沢山あり過ぎて、取捨選択に困るくらいなんですが…。

ちょっと時間と気力と体力と、様々な問題が…(苦笑)無気力

 

五月の最終週ごろには、良くも悪くも状況が変わると思うんですが…。変わる…よね?(苦笑)

 

こんな内容だけも何なので。

陰陽師が現代にも息づいているという話です(?)。

 

 

ネットの補足情報によると、どうも、退職意思を伝えたら、お前おかしいから何か憑りついているんじゃないかと陰陽師に会わされ、それでも辞めたいと伝えたら請求された…という流れ、だとか。

 

私がこんな状況になったら、先手を打って東京大神宮と大國魂神社で御祈祷を受け、証拠写真も誰かに撮ってもらって、「霊的には身ぎれいにしているので憑りつかれているとかはありません」などと反論しますかね…そんな反論でかわせる相手ではないのか(笑)。

 

…っていうか、5月末になってもなにも状況が動いていなかったら、本当に神社で御祈祷してもらいますかね昇天

仕事がらみなら東京の神社だけど、この場合は人生全般の悩みだから、せっかくだから長野の諏訪大社まで行きますかね。

わぁい諏訪大社―温泉―遊覧船ーニコニコ(ただの観光だった)

 

では、また。(とほほ)