町田樹 最後の謎 |   ひとしらずして

  ひとしらずして

   プロスケーター町田樹の誕生から引退までを見守ったファンの記録

私、以前から町田樹に対して疑問に思っていたことがあるんです。

その原因は町田樹のこの特徴的なライン。

 

 

今思えば、白夜行の衣装は、めちゃめちゃ体のラインが美しく映える衣装だった。

ウエストの凹とお尻の凸の高低差が半端ない。

 

すごく美しくて魅力的ではあったのですが、

同時にこんなにお尻の筋肉が出っ張っていると

「仰向けに寝たらどうなるんだろう?」と。

普通の人だったらお尻の下に座布団を2、3枚ひいて寝る感じ???

ずっとそこらへんが謎だったのですが……

最後のアダージェットで答えが出ました。

 

 

ちゃんと仰向けに寝れとるやん( ゚∀゚)!!!

まぁそうですよねw

お尻の筋肉だって超合金でできているわけじゃあるまいしw

仰向けに寝れないわけないかっw

最後の作品で、私が長年抱いてきた謎もスッキリですーー!

 

- - - 

 

そいえば、KISS&CRYさんとWFSさんのtwitterの写真で、

町田くんサッパリしていましたね!

散々オイオイ(;´д`)と思っていた髪型も、

無くなっちゃうと寂しいような気がする……わがままなファンですねw

 

そしてそして、町田くんって右眉毛にホクロあったんですね!!

この写真で始めてしりましたヨ〜。

何となく眉毛にあるホクロの人相学とか調べていたら面白かったので

町田樹ゆる~り人相学ってな感じでまとめを作りました。

人相学もいろいろあるみたいなので、話半分で見てやってください〜(^^)