KENJI先生といっしょ♪ − その2 − |   ひとしらずして

  ひとしらずして

   プロスケーター町田樹の誕生から引退までを見守ったファンの記録

今回一番楽しかったのは、やっぱバレエの授業!!!

動く町田くんキレイ(☆_☆)
スーツだと体のラインが隠れちゃって勿体ないぐらい!
もうね、町田くんの声に合わせながらTVの前で私も不格好ながら同じ動きしてます。
ミニミニミニ町田くんのバレエ講習会ですw

オリンピックのお話しも興味深かったな。
あの頃、町田くんは1人で瞑想している…とかいうニュース出てたでしょ?
(瞑想部屋とかいう謎な言葉も出ていたようなw)
それを思い出すと、選手村がネックという発言も頷ける。

まぁ、試合が終わって緊張感が解けた後は楽しくやっていたのでしょう。
閉会式も男子2人はノリノリだったもんねw

あとね、ジャンプが決まらなくなるのを「家出」というのはファン用語だと思ってたから、
町田くんの口から「家出していまして」とか聞くとは思わんかったw


ゾーンの話。
ゾーンというものを経験したことある人、どのくらいいるのかな?
私でいうと…いつもより3倍早いスピードで仕事が進む日があるとか……? いや、そういうのとはちょっと(だいぶ?)ちがうよねw
KENJI先生の0回っていうのにもビックリよ。
KENJI先生もゾーンってものを味わってみたかったよね。
アイスダンスやペアだと、2人のゾーンが揃わないと意味ない感じになるのかな?
1人でやる競技と複数でやる競技の違いもあったりするんだろうねぇ。


カバンチェックとKENJI測定は来年2月ですかっ!
もぅ〜引退後もどんだけファンはお金がかかるのw
まぁ楽しみがまだまだあるのは嬉しいことやね〜♪

公式さんの画像で拝見したけど、
たぶんその時のものであろう町田くんの写真が可愛いのよ(^▽^*)


https://twitter.com/jsports_figure

カバンの中から何出してるのよ〜w
絶対に見るしっ星