KENJI先生といっしょ♪ − その1 − |   ひとしらずして

  ひとしらずして

   プロスケーター町田樹の誕生から引退までを見守ったファンの記録

よそ行きの町田くんだったと思うけど、
聞かれる内容は今までにないくらいにざっくばらんなものでしたw


番組を録画してくれた友人と一緒に見てたんだけど、
途中から「町田くんってぼっちなの?コミュ障なの?」と超五月蠅いw
まぁ過去には関西大学にぼっち席の要求とかしてたけどさ、
単純に、町田くんは1人でも平気なだけなんだと思うよ。
1人で決断して1人で動ける人。憧れるわ。

町田「あんまりしゃべらないんですよ」

……よ?
自分で思っているよりも話てそうな気がするけれどw どうなのっw
他スケーターさんとの練習場面でも楽しそうにしていた画像は残ってますしね。

KENJI先生からの「訊けばええやん!「連絡先教えてよ」って(笑)」に
「それ、言えますか?」と答えたのにはズコーですがww
素直すぎというか……相変わらずシャイだというか……(ノ∀`*)

この番組のあとで、ゆっちに連絡したのかなぁ〜?
未だに出来ずに携帯片手に悩んでてもいいのよ♪
きっとさ、そんな町田樹でも皆大好きなんだからさ〜w

- - -

アダージェットの話は、よくぞKENJI先生聞いてくれた!!!
照明の部分とかスッキリしたな☆

後で演技の映像を見返しつつじっくり振り返ろう。

車の話はよくわからんw



黒い瞳の裏話、もっと聞きたかった—!
「うずくまってた」とか「足が動かなくなりました」とか
なに!それ!かわいーーーーーー(*゚∀゚*)ムハー!!
あのコサックダンスみたいな部分、やっぱりきつかったんだw
しかし凄く好きな振り付けです!
あそこから、早回しのようなキレキレのダンス!!!

以前どこかで…「黒い瞳」は、
町田くんはスケートの伸びが足りないから、その弱点部分を隠しつつも逆にそれが長所とみえるように、細かいステップ(振付?)を入れて仕上げてくれた……そんな風なことが書いてあるのを読んだことあるような…(微かな記憶)
振付師ってそういうことも考えてくれるんだなぁ、と感動したのは覚えています。

「良い仕事だな」と一番最初にKENJI先生の名前を知ったのは安藤美姫ちゃんのボレロだった。

初めて振付師は誰か調べたのよね。どのくらい前だろ…懐かしいな〜。

『KENJIの部屋』後半も楽しみっすね星