張心怡 × 代高政【与你的暖暖时光】②視聴完了。代高政は可愛げあるちょいツンデレ男主もイケる❤️ | 中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

留学から約10年、気付いたら中国語をほぼ忘れてたので勉強を兼ねてドラマ見てます。
あらすじ&感想書き始めました。
まずは主に大陸の古装系、時々現代ドラマ。
基本長文。山場終盤ネタバレ記事はアメンバー限定。
簡体字繁体字日本漢字ごちゃ混ぜ適当ブログです。

中国ドラマ

【与你的暖暖时光】

英題  Warm Time With You

短劇

2022.09放送

 

女主  武娇娇……張心怡

男主  祁墨……代高政

武熠 女主と男主の甥


★ネタバレあり


視聴完了しました。
武熠がどんどん可愛く見えてきて楽しかった😆

武熠が男主  祁墨を気に入っていてパパになってほしいので、完全に男主の味方なところが頼もしい。

幼稚園で親子三人の写真を撮らなきゃいけなくなり、女主  武娇娇はパパなんていないからどうしよう…と困っちゃうんだけど、武熠がママと僕と祁墨、3人で家族でいいじゃん🎵的なことを言い出して、嬉しくてニヤニヤしちゃう祁墨w


3人でいる時の祁墨がほんとに良い💕
武娇娇と武熠を見る眼差しが優しいし、祁墨自身も楽しそう✨

ママのこと好きなんじゃないの?と言われて祁墨は否定するけど
「絶対好きなくせに。僕は見てて分かってるんだからねビックリマーク」と言い切られて「え?俺って彼女のこと好きなのかはてなマーク」から悶々と悩み始め(本人以外みんな分かってるんだけどw)

そしたら不意打ちで武娇娇から(๑ơ ₃ ơ)

で、ようやくCP成立❤️

部屋に戻ってニヤニヤしちゃう祁墨w
俺様全開で強引に攻めまくりだった【千金丫环】の男主とは真逆の可愛さw

終盤のバタバタは、そもそも祁墨が最初からちゃんと状況を話せば良かったんじゃないのはてなマークって感じ。
そして31話で完結したっぽいけどほんとにこれで終わりはてなマーク
「完」とか何も出なかったけど…はてなマークと思ってしまうほどあっけない終わり方。
失踪中のお姉さんは結局どうして失踪したのか、戻ってくるのかも何も説明無し。
まあ短劇だし仕方ないか笑

(๑ơ ₃ ơ)しようとして

邪魔されて

気を取り直して(๑ơ ₃ ơ)

と思ったらまた…

なんていう可愛いあるあるを繰り返しつつのハピエンでした❤️