わーい!わーい! | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。



今日の黒松内地方のお天気は、晴れ とっても気持ちの良い日でした!

なんと カタクリが咲き始めました!

黒松内町は、道端に カタクリの群生を見ることができるんですよ。

カタクリが咲き始めると・・・・春だなあ~って!うれしくなりました!


そんなうれしい日に とびっきりのうれしいニュースが・・・

そうです 我々の狩野先生が 道新の夕刊 「おばんでした」におっきく 

取り上げられているではありませんか!

ハーブの会の皆さんから 電話やメールが・・・・

ラビッヂ君との素敵なツーショット!

そして なんと 黒松内町の事も・・・ 有り難い話です!感謝です。

狩野先生!テレビ、雑誌、新聞と取り上げられて

今まで以上に 忙しさ倍増ですね。


遠路足を運んでいただいて、本当に 本当に

ありがとうございます。

     

 ハーブの会も 今まで以上に 力 入れて頑張りますよ!

 

 もちろん みんなの笑顔が百年続くように・・・・