こんばんは | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日もデイケア&ナイトケアに行って来ました。

 

何より腰が痛いのが復活してしまいストレッチ等、腰痛体操をしている所です。

 

今日は早締めと言い30分早く終わる日で家に帰って来てオレンジを食べ終わりブログを書いてるところです。

 

飲み薬は無くなっちゃったんですが、シップ薬が無くなったら様子をみて痛むようなら医者にまた行こうと思います。

 

それでは今日の歌です。

 

『 いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 』

この歌はポカリのCMソングで一色紗英が出てるのを観て知りました。

 

腰が痛いので今日は、この辺で終わります。