こんばんは | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日の朝方は腰が痛かったですが前屈や腰痛体操をやり軽減し今は全くと言って良いほど痛くありません!

 

やっぱり加齢からくるものと運動不足が腰痛の原因だと思います。

 

五十肩みたいになった時も痛くても我慢して肩をまわしたのが良かったのかショック療法?みたいのが良いのかな。。。

 

兎に角、腰は「肝心要」というように大切なので前屈や体操は欠かさずやろうと思います。

 

それでは今日の歌です。

 

『 世界が終わるまでは WANDZ 』

今回映画になったスラムダンクはオモシロかったです!

 

週刊少年ジャンプを高校時代で買わなくなっちゃったので「ワンピース」や「鬼滅の刃」等の人気ある漫画をリアルタイムで楽しみたかったです!

 

やっぱり「ドラゴンボール」はオモシロかったな。。。

 

鳥山明さんのお陰で集英社の本社ビルが建てられたって聞いた事があります。

 

今は亡き、鳥山明さんに合掌。