こんばんは | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日は今週最後のデイケア&ナイトケアに行って来ました。

( ふープログラムをサボっても一週間通しで行くと疲れます。 )

 

そうだった!昨日のボッチャはライン仲間の年上女性と組んで見事、優勝しました。

 

全勝優勝まで行きそうだったけど、最後の2戦を連敗してしまいました。

 

兎に角ボッチャはオモシロいですね。組んだ女性と助け合っての優勝は嬉しかったです。

 

そして来月から依存症グループが今のデイケアから独立するんです。

 

土曜やナイトや特別プログラムは中央ビルなんですけど、昼食も別々に食べ、お弁当会社も違う会社になります。

 

自分はロクでもない輩だけど中央組でもやってイケるんですけど水を飲み過ぎて水中毒という事で入っています。

 

それでは今日の歌は今日のカラオケで歌った歌を載せます。

 

『 せつなさを殺せない 吉川晃司 』

カラオケじゃなく鼻歌だと納得するというか声が出るんですけどカラオケになると。。。難しいです!

 

やっぱ歌手は凄いんだなと思わされます。

 

そういえば、作業所はどうしよう?正直、デイケアが楽しいんです。でも今のままで人生を終わらせたくないし。。。

 

焦らないように頑張ります!

 

それでは皆さんも良いサタデーナイトをお過ごしくださいませ。

 

オマケに巨人の岡本がホームランを打った!今年こそ日本一になった銀座でパレードをして欲しいです。

 

それでは。。。合掌